

ko17

ばぐ画2age 今回すごいよ?
時間永久に進まない 占領出来ない 放置しても外へ出れない 出るには自主退出しか無理
そんな部屋がありました。 2時間放置してみました 笑

ScreenShot_8.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして数十分後
ScreenShot_11.jpg

GMさんこんいちあ☆
Σ(・ω・ノ)ノ!

ScreenShot_13.jpg

協力したからきっと何かpureゼントくれると思う。
期待して待ちます。

本当にダメな子

ScreenShot_37.jpg

初画像!!!!!!トゥス君ありがとう!!!

以上!

更新終了のオシラセ

あきました(わら)








うそですお^ω^; 

というか中々難しい。
ブログとか不向きなタイプかもしれない・・・。

更新再開のオシラセ。

更新 サ イ カ い します!
長らくお待たせしました、待ってなくてもお待たせしました!ヾ(*'▽'*)ノ

ぼちぼち書いていくのでコメントよろしくv(。>ω<。)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
