スポンサーサイト


書け書け急かされたんで書きます。

こんばんは! こんにちは?
ものすごく久しぶりに更新します。2年ぶりくらい?(゚m゚*)

突然ブログ再開した理由はあけみ卍さんのせい。
あ、間違えたルーンさん。 あ、SAの人。

そうそう、SA復活?しました! キックさんがカモらせてっていうから・・・
最近やる事が無かったってのもあるんだけどねw
前みたいにガツガツやる気は無いです。ぬるぬるゆるゆる動きまする。

とりあえず復活してもする事が無かったので目に入ったクランに入れてもらいました。
良いクランだと思う!ゆるーくて居心地いいかも。
しばらくはお世話になります!(`・ω・´)

他はアラドくらいかなぁ・・・ SI来るまでやる事無くて面白くないです。


リアは色々大変です。 身の回りで不幸連発だし。
スロ勝てないし・・・。

かなり雑に書いたけど、、 最近はこんな感じかなぁ。良く分からないと思うけどw


最近ふと思う。 あひう元気かなぁって。元気?ねぇ元気?? oi元気?
せるしーとかも全然連絡取ってないなぁ、、 この記事見たら書き込みしてねw

また近々更新します! というかこれからは定期的に更新します!
命令なんで。卍るーんさんからの。 

それではまた更新しますー(ρω*)ノ♪
スポンサーサイト

コメント

命令なんて…そんな怖いこと…お願いしただけだよぉ…WWWWW
てるちゃんガチや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
