

ほうこく。

ご無沙汰でしてます!
アラドのドロ報告です。
今日西部H激難行ったらユニークx2同時ドロップしたので、最近ドロップしたエピ武器もうpします。

とりあえずエピから・・・ 勿論自職エピ無し(´・ω・`)
えぴっく2011 1/1~2/7
落書き欲しいです(´・ω・`)
デリラさんが本気出したようです。

次に今日のユニーク2個同時ドロップ品。
コンナケイケンハジメテダヨ。
ゆにーく2
デモンスレーブ・・・キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
お宝中のお宝や!どや!
アンジェリックさんも40mでした!ヾ(*'∀'*)ノ
売れたら知能徹底的に強化出来るし、属性も強化できる。楽しみ!
ヘルは合計50回くらいは行ったかな・・・一気に黒字!


っと急に話変わるけど、、、
今日からしばらく旅に出るので、PCログイン出来なくなるかもです。
戻ってくるのは明日かもしれないし、1ヶ月後かもしれないし。2ヶ月後かもしれないし・・・ry


理由は聞かないでください。リア大変なんですホント。
それではまた会う日まで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
