

出)10m 求)直し方・・・

最近やたらエラー落ちするまわ氏です。
異界で落ちるし、ヘルで落ちるし。
ガチギレしそう。 というかもうしてる。
無題
見てくれこの心折れる画像。
エピか桃出た回だと思うと胸が熱くなります。

はあ。

まぁ強力猛攻EMMブラシ+11なったからどっこいどっこい。
アップダウン激しい!!!!!111

直し方分かる人いないかなぁ。
重くなって負担かかると落ちるからメモリ量空ければいいのかな・・・
謎だああああああくそおおおおおおおお

2011.

新年明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします!


新年明けましたねー。2011年です。うさぎ様ですね!
今年は色々ありそう。ついに高校卒業だし。
生活リズム戻してこれからに備えなきゃ!
地デジ化も来ますね!まだしてない人はお早めに。宣伝です。


さて、アラドの方はうちの学者ちゃんはクリパに怯えつつもぐんぐん育ってます。
光る残影3セット欲しいなぁ。馬君一緒に異界行ってくれないかなぁ。。
とりあえずカンスト目指して頑張ってます♪


あ、SA飽きたんで消しちゃいました。
また気が向いたらやるかも。いつか。NeeeeeeeeeeeTになった時かなーわらわら。わろえない。

最後に普段使えもしないSR1日分買って9R第三はいったら、既に赤6:1青で負けてました。絶望的・・・。
ヤッテヤルデース♪



結果。勝ちました。才能かな^^にこ
musou1_20110105010108.jpg

15キル1デス。
最後の最後で開花したかも。DでもEーけど。

とりあえず今年も頑張って行きましょう!

あひるから返事こない・・・悲しい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
